topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今。 - 2013.12.17 Tue

この一年、 なんかすごかったなあ~~~

年末だし^^

自分の為に 振り返ってみよう。



身内だけで 5人を 光に見送った。

それだけでも アセンション後の 2013年だと 思う。



自分の中でも 大きく変わったことが 数えきれない。




ヒーリングに対して、

今は 呼吸をするように やっている。





いろんな人に

「 これ、お金を払う レベルですよ 」 と 言われるけど、


もう 私にとっては 当たり前のこと。


力とは無縁に 出来るように なれたから。




そんな気がする。





会話しながら、 遊びながら、 そんな風に

普通にやっていると


「 エナちゃんって、 楽しいね^^ 」


「 あなたは 面白いね^^ 」

 
と 言われる。^^





いえいえ、 私から言わせると


そんな機会を作ってくれた

神様、 宇宙、 あなたが、 全てが、 面白い。






昔は 


自分の見える世界が 正しいと思っていたから、

違う選択を してる人に対して

~した方がいいよ。 もったいないよ。 と 言ってきた。

そして

自分がいろんなことを コントロールしようと していたから

力んだり、

勘違いして、天狗になったり。


寂しさから、 いろんなのを 求めたりしてた。






ふふふ。 可愛いなあ^^







それに比べて、

なんて 今は 自由なんだろう。





学んできたことが 全て 財産になってる。



それぞれの 選択を

それぞれの 違いを


なんて 面白いんだろうと 思えるし、

人それぞれの

選択した世界、


いろんな世界を見れて

めちゃめちゃ 楽しい♪





すべて

完璧なタイミング。

それを 完全信頼している。




昔、 こうでありたいなと 思っていた自分に 


今、 近づいてる。



揺らがない強さよりも、


いい感じで 揺れている 水のように


いつも そうでありたいな。




幸せは、ここにあるね。




何でもない日に、


今に、


乾杯♪


^^ «  | BLOG TOP |  » ハンスさん♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

