topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハンスさん♪ - 2013.12.17 Tue

こんにちはっ♡

皆様 お元気ですか? ♡

昨日、一昨日と、 旦那の休みで、 ゆっくりのんびり 過ごしておりました^^


シャコバ サボテンさんが

満開になってきた♪



DSC08797.jpg



DSC08794.jpg






うちの ハンスおじさん。


( ハンス。って この前ブログに書いたら 旦那に 「 さん 」を 付けなさいと言われた^^

   どんだけ、 スピリットが宿ってるんだ~ 笑 )




天音ちゃんから 頂いた ふかふか クッションの上に


鎮座しております^^




DSC08776.jpg







昨日 買い物で、 いい物 見つけたんだ~♪




DSC08784.jpg


はい、 どうぞ~♪




DSC08786.jpg



うんうん いい感じ^^


なんだか 楽しくなってきた~♪





DSC08783.jpg


私のと比べたら こんなに 違う~笑







DSC08787.jpg


「 朝は コーヒー じゃな♪ 」


って 言ってそう^^





DSC08792.jpg


「 うん。 いい香りじゃ。 」





マイちゃんと


A姫も 繋がって、 ニッセパパ快が 楽しみです♪


なんだか 楽しそうなモノを マイちゃんが パパ達の為に 作ってるみたい♪♪





こないだ、 横浜ミネショーで



「 ヒマラヤの青い石 」 、

チュウマさんの ところから



ハンスさん用に 選んだ カイヤナイト。



DSC08798.jpg



A姫の アンネーシュの胸に ドゥルージーが飾ってあったので


真似っこ♪


DSC08799.jpg



A姫も 言ってたけど

私も、 こんなに 人形に いろいろしてあげたのは 人生初。

生きてるね~笑




ちなみに

今は アイスコーヒーを 飲んでます 笑





DSC08803.jpg

今。 «  | BLOG TOP |  » (^o^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

