topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニッセ兄弟 - 2013.12.11 Wed

ああ~ なんて 面白い 展開が続くの~~~!

こないだ書いた

ニッセの ハンス君。



IMG_3649.jpg





本当に 生きているので ( スピリットが ちゃんと 入っている )

私はいつも 心の中で話しかけていて、

クリスマスには ニッセの好物の ミルク粥も作ろう~♪ と 思っていました


・・・・そしたら




A姫から



IMG_1123.jpgIMG_6717.jpg




「 ENA様、こんにちは!

 GETしましたよ~! ハンスの兄弟。アンネーシュです。

 山手の クリスマストイズです。

 ENA姫と 同じお店です!

 お店の方に、 

 「もうこの子、一人しかいなくて  次の子は いつ入荷するかわからない。」と言われて、

 運命的にGETです。

 すごく 溺愛しちゃってます(笑)

 来た当日は、お風呂に入れて  綺麗に洗ってあげて、

 その後、作ったポトフを置いといてあげたり。。

 あ、来た時の歓迎セレモニーで、私イッチャッテないんで大丈夫ですよ(笑)o(^▽^)o

 いつか 兄弟 再会できるといいですね!

 天音さんも、「このお人形、すっごいスピリット。」って言ってました(〃'▽'〃)

 素敵なお人形とのご縁を ありがとうございます。

 ハンスによろしく!byアンネーシュ 」





と、メールが!!




超~~~うれしいい!



実は お店には、 ハンスと、 アンネーシュだけが 居たんです^^


二人とも 持った時に 身体が熱くなって

生きてる! というのが 分かったんです^^



でも 二人を連れて帰れなくて

私は ハンス君を 連れて帰ったのですが


二人とも 超~仲良くて

別れを惜しんでいるのが 伝わってきたので、



向かい合わせて

しばし 二人で 会話をしてもらったんです。



そして、 アンネーシュも 素敵な出会いがあるようにと

祈りながら

お店を出たのでした☆





だからこそ


素敵なA姫の元へ 行ったなんて!!!!


おお ミラクルクルクル~~♪♪

これで いつでも 会えるね~~♪



って、 このブログを書いてる時に


どうしても 写真が載せられず、 


なんでだろうと思ったら


「 アンネーシュの写真を、 まず 自分に見せてから公開じゃ。 」 と

ハンス^^



ああ、なるほど。 そうだよねと ハンスに 写真を見せたら


すんなりと


ブログにアップ出来ました 笑








さらに A姫より



「 ヒャッホー!

 私も嬉しい!

 今、出先で コッソリ写真撮りました~!

 毎日持ち歩いてるんで、いつでもお見せできますとも!o(^▽^)o

 寝る時も一緒です。

 ちなみに、お胸のお星様は、

 天音さんの スターボーンで買った キラキラドゥルージー!
 「これアンネーシュに似合うね。」って当ててみたら、欲しそうな顔したので、←錯覚かな?(^-^;

 「じゃ、あげるよ!」って。貼り付けてあげましたo(^▽^)o


 私、スピリチュアル能力 まるでナッシングですが、

 私クラスでも、なんか違うのが分かります。その「なんか」が何なのかは、わかりませんが。(^-^;

 そうなんだ!生きてるんですね!すごい!

 そうそう!

 この子お風呂に入れた日、ビッチョビチョでかわいそうだから、

 ストーブの前で乾かしてあげてたんです。

 で、五分くらいして見たら、ストーブが勝手に止まってて。

 でも、ストーブ壊れてないんです。その時、「あっ、ごめんね。暑いから止めたかな?」と反省。でも、不思議でした。

 ハンスも アンネーシュも結構、念力あるのかしら。(o^^o)

 この子の不思議ばなしは マジ止まらないので、またまたご報告させていただきますね!

 ありがとうございます!エナ姫~! 」



 
↓ 頂いた アンネーシュの写真^^

DSC_0004.jpg


お星様 かわいい~~♪♪





そうなのよ~~~♪♪


この子たちの 念力☆ マジ ぱねえのよ~~!

ハンスが来てからの いろんなものへの 御縁が 急速に広がって凄いし、

ちゃんと 会話が出来るし♪



初めて 人形の為に クリスマスに ミルク粥を 作ろうと思ったし^^


ああ 面白い♪




またまたA姫から

写真を頂きました♪


「タイトル、アンネーシュと エナブレス☆

 アンネーシュ、カメラ目線(笑)」



DSC_0006.jpg



かわいい!

アンネーシュ ちょっと 照れてる?? ^m^



一足先に 告知! «  | BLOG TOP |  » 贈り物

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

