topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出会い - 2013.12.10 Tue

こんにちは

横浜は、気持ちいい雨で

目覚めました

空気が、澄んで、

しっとりしています(*^^*)

いろんなものが

洗い流されたみたい








石は、やっぱり凄いなと。




最近の流れで言うと、



スターボーンの

ムーンストーンの
リングと出会い、






ムーンストーンが、

焦りがちな私に、根気良く

サイクルや、バランスを教えてくれた





その後、

ローズクオーツの、バングルと出会って




自己否定しがちな私に、

自分を尊重して、愛することを

ずっと伝えてくれた。




このバングルと、もう一つ

スターローズの、
バングルに出会っていたの(*^^*)

これ、アリエルのなんだよなーと
思ってはいたけど、

勝手に 仕入れてもなあーと

躊躇していたら、
ちゃんと
アリエルに渡せる流れに!




石は、行きたいところに

必ず行くね(*^^*)






そして、

アイソン彗星の、残骸が

1月16日に ペリドットとして、

地球を通過すると

知ったあと、

スターボーンの

ペリドットのリングと出会い、



本当に、いろんな存在の

おかげで、




いま、カイヤナイトに、出会えた




この石ほど、
タイミングで
出会うんだと、

強く思えるのは
無いんじゃないかな


浄化、
必要な人との御縁を 強烈に繋ぐ、

洞察力、など、たくさんの

意味がある


スピカさんの、ネックレス





ヒマラヤの青い石さんの
ペンダント





スターボーンの、リング







昨日寝る前に


肉眼で
ハッキリと見えたのが、


何とも美しい

幾何学模様が、


天井に、光って浮かんでた。


ロクボウセイが

複雑に重なって、

凄いなと思ったまま

眠りに落ちた。


イメージは
こんな感じ。


実際は、もっと複雑だったけど。






そしたら


夢で、

いろいろ教わった

シベリア杉のことも言ってたなあ~

詳しくは わすれたけど、


あーやっぱり いいものだと

みんなに伝えて よかったと、

確信した。


あと


今まで私は、シリウス系だったけど、

これからは

宇宙創世記に、関わる、

オリオンの石、

カイヤナイトだそうで☆





オリオンの石たち
これから、よろしくね☆



カイヤナイトと出会ってから、

毎日のように贈り物が
届く。

昨日も、知り合いから

根菜類や、ジュースが1年分は届いた笑(*^^*)


はあ♡

楽しい♡


今日も、これから、

カイヤナイトに出会ってきます!

カイヤナイト・デイ «  | BLOG TOP |  » 脱力(^o^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

