topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


御感想♪ - 2013.12.03 Tue

ネックレスを 御注文頂いたお客様より

メールを頂きました♪

載せさせて 頂きますね^^


感謝感謝です☆





**************





エナさん、ありがとうございました!!

今日、早速ネックレスを送っていただき、感激しております!

すごくゴージャスな感じ、
でもとってもかわいらしくて、見ているとうれしくて、

思わず笑顔になってしまいます☆


実は、ネックレスをお願いする数日前の深夜にパソコンがフリーズして、
どうしても動かせず、
最後コンセントからoffにして

切ろうとしたのですが、なんとそれもダメで、すっかりお手上げ状態になっておりま
した。

困り果てたあげく、思いついたのが、エナさんのブレスレット。

2本持っているのですが、

重ねて電源のボタンを囲む様においてみました。

……もうお察しかと思いますが,


本当にプシュンと切れてくれた時の喜びといったら
…!!

夜中に こ踊り!!!


ありがとうございました!!


また新しいお仲間になってくれるブレスレットが欲しいな~と思っている所に

パッと目に飛び込んてきたのが
このネックレス。

まだエナさんのネックレスは手にした事が無かったので、

速攻で申し込みました!(笑)

本当に嬉しいです☆☆☆



頂戴したメッセージを読ませていただいて、

涙が…ポロポロと…



体や、心の緊張がほどけて、暖かい優しいエネルギーに包まれる感じでした。


かわいらしいプレゼントもありがとうございました。
(素敵なばらの香りにうっとり…です)


本当に嬉しい経験もさせていただいて、最高な自分へのプレゼントになりました!!

心からありがとうございました!!


エナさんのお元にも、暖かな、幸せが いっっぱい 訪れますように……☆









*******************************











ネックレス 届きました~(*^^*)☆

開けるときも
ハッピー・ハッピー・ハッピー・オー で 開封しました~(^o^)/~~♪

メッセージも 感涙です~(>_<)!

もっと自分らしさを 大切にしていこうと

ラッキーを 自分に受け入れて 過ごしていきます~♪

本当 ステキな ネックレスを ありがとうございます~♪

愛と光りを自分から もっと 発していきたいです♪

クリスマスプレゼントまで ありがとうございます~♪

エナさんのように 遊び心をとりいれながら 使わせて いただきますね♪




息子 ( 小学校6年 )

サッカーから 帰宅後 ネックレスさせて~といって


テンション上がる~との  雄叫びです(笑)☆

親子で ハッピー・ハッピー・ハッピー・オー連呼 してます~(^o^)/~~

ラッキーを ありがとうございました♪

大切にします~♪








**************************************






こんにちは~

ネックレス、というより・・・・
クリスマスプレゼント、届きました \*^^*/

とっても、嬉しいです!

封筒を開けてびっくり ????と思いました。

わぁ~
クリスマス♪
いい香り♪♪ 
お手紙・・・わぉ~メッセージ♪♪♪

メッセージには、
とっても感激しました。
ありがとうございます。じわっときました。

ネックレスは、
お写真以上(失礼)、とっても素敵です!!!

なんだか、
とっても、魅せらてしまっています。笑 

とっても、不思議な感覚。

暇さえあれば、見つめています。

これから、傍でサポートしてくれるのでしょうね。
とっても、楽しみです♪

一足早いけれど、
自分へのクリスマスプレゼントのつもりでした。
思いが通じたかのような感じでした。
とっても、
嬉しく、感謝しています。

ありがとうございます。

寒くなりましたが、どうぞ、ご自愛くださいね。





********************************










届きました☆
ありがとうございますm(__)m

開ける前からワクワクして、

開けるとすごく綺麗で
今もニマニマしっぱなしですo(^-^)o

手にする前から
体感が凄くて
見た瞬間
私の好きな海が来た!!と思いました(^o^)

メッセージもありがとうございますm(__)m
すごく楽になりました☆

クリスマスプレゼントも
天使が居て
かわいくてウキウキしてます☆

ネックレスも大事にさせていただきますm(__)m

母へは火曜に渡します♪

母へのメッセージを母に伝えると、

゛やっぱりそうかぁ!凄い意味が良く判る!
エナさん凄い方やね゛

とゆっていました♪

母と共に
本当に素敵な出会いをありがとうございましたm(__)m

今とても幸せな気持ちでいっぱいです(^o^)
感謝しておりますm(__)m









*****************





皆様 ありがとうございました~~!!!


昨日に引き続き・・・和 «  | BLOG TOP |  » いいじゃないか♪ 伊豆。

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

