topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せの波動 ~その1~ - 2011.08.03 Wed

昨日から 不思議な感覚が 来ていて

特に理由はないのですが 

買い物していても 寝るにしても、 普通の日常で

ふわふわした すっごく 幸せな気分になっちゃう ような・・・ 

ハートチャクラが 全開で もう 幸せが あふれているような・・・



なんだ なんだ?? うれしくて 顔が 笑顔になっているぞ?? という

不思議な 感覚が ありました



訳もわからず 

でも 幸せでしかたなくて

この 幸せを とりあえず 形にしようと思って 作ったネックレスが これです 




2011080313530001.jpg
(非売品です)





ふわふわした 幸せ感を 例えるなら

ハリーポッターに 出て来る、 

飲むと何でも ラッキーになってしまう、「 フェリックス・フェリシス」

飲んだ人は 薬が効いてる間は 何をやっても幸運に包まれるという 

魔法の薬を 飲んだみたいな 感覚に近いかも^^



この不思議な 感覚は なんだろう??

と思ったので

ネックレスの写真を みわっちに 送って 見てもらったら


「 すっごい 素敵~~~!! 見ているだけで ワクワクします!!

 昨日 エナさんの 意識の深いところで 自分への信頼度が 増したようで

 自分自身に 今まで以上に 許可を出してあげられる状態なので 第七チャクラが

 さらに開いたみたいですよ 」



と、 教えてくれました^^ ありがとう! みわっち!




、、、、、昨日やったこと???、、、、、、

あ、 あれだ! と 思い当たることがありました。





ちょいと 凹むことがあって 自分反省会 & 自分責めを 濃~いくらいに 2時間。

その後 スパン!と 悟って あら スッキリ☆

という 事がありました





私は 内観する時、 紙に 思いをダーーっと書いて 客観的に見れるようにするのですが

そのメモを 後から読み返したら 面白かったので ここに書いてみます





「 今後の自分に 必要なこと 」


・完璧にやろうとしない

・うまくいかないことに いちいち 驚かない

・変化 (うまくいかないこと) を そのまま 受け入れる

・他人を変えようと 思わない。

・他人をそのまま 受け入れる

・分析しない

・一歩引いて見る

・何でも 自分のせいにしない。



と 書いた後




『 もし ココが ハワイだったら??』


・ 完璧よりも → ゆるゆる

・ うまくいかないことが あったら? → 笑っちゃう

・ 変化 ( うまくいかないこと)が来たら? → 人生に そんなの来るのは当たり前

・ 他人について → 本人が大丈夫なんだから どうでもいいのだ

・ 分析 → するわけない・笑

・ 一歩引いて見る →  海を見るように

・ っていうか 楽し過ぎて あの凹んだ内容は 気にもならない!





でした。

じっくり 2時間 考えて得た 「 自分に必要なこと」 の 結論よりも





もし ココが ハワイだったら、、、? という たった一言で


全てが 吹っ飛んで 笑いに 変換されてしまったことに

驚いたのでした。




どんだけ ハワイが好きなんだ私。



そして その ハワイの波動で どんだけ エネルギーを軽く出来るんだ 私。




よし!  これからも ずっと この波動でいよう!!



と 自分に ノリ突っ込みをしながら 


笑った後





肉眼で 紫色 と ピンクの 光の玉が 側に来たのを見て  

あ、祝福だ! と 直感で感じた後


ふわふわした 幸せの 波動になってしまったことを 思い出したのでした^^ 




この幸せ感は どんどん ハートから 溢れだしてくるので



ブレスレットや ネックレスを さらに作ってみました



その2へ 続く。



幸せの波動 ~その2~ «  | BLOG TOP |  » ハワイなブレスレット

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

