topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラッキーネックレス - 2013.11.23 Sat

ラッキーネックレス

3本目のご紹介です( ^ω^ )



ありがとうございました! 御縁が繋がりました!

~ 水晶 ~







トップの水晶のポイントは

透明感 すごいです( ^ω^ )

厳選してきた 1つです!

ハウライト グリーンターコイズ

ホワイトジェイド、

四つ葉の水晶、

ラピス、

四角いビーズ、

グリーンクォーツで 作りました






あまりにも 気持ちいいので

私も、同じのを自分用にも作りました
( ^ω^ )

付けてると、

スーッとするし、

いい流れに導かれているのが

分かります(*^^*)


水晶が、ちょうど、ハートの

真ん中に来る長さです




自分用に作った、
同じのを付けて 出かけたら

その日の予定が、どんどん変わって、
最初に考えていた流れとは
全然別の、
面白い流れに なりましたよ( ^ω^ )





ラッキーな流れを

楽しんで!!(^O^)

ウキウキしながら

自分も 流れの一部になりましょ☆彡




ありがとうございました! 御縁が繋がりました!


クリスマス価格☆彡

8880縁

シベリア杉 «  | BLOG TOP |  » キラキラ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

