topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リアル最高! - 2013.11.22 Fri

天音ちゃんと リアルさんに行ってきたよ(^O^)

お土産 いっぱい頂きました!

まずは 天音ちゃんから



龍のお守り(*^^*)

そして、
参拝した人しか貰えない限定の

ありがた~い お守り(*^^*)



そして、そして、

大好きな、アサイーの
ソフトキャンディ!

どこで売ってるのー??

大量に買いたい!




さらに、



龍の道!!

ありがたく、食べます!



そして、なんと全員に、

天音ちゃんから

人間卒業証明書が

渡されました!笑





全員、言葉が違うのー!

おりパラさんは、極!




私には、美!




それぞれが、みんな証明書という

お香を手に(^O^)





本当に、いつもいつも  ありがとう!!
( ´ ▽ ` )ノ




後ろに写ってる 二人も 可愛い笑


ハッピー片山さんからの お土産は、

なんと

お米!!!

1.5キロ!




&、ジュース!





まさかの お米(*^^*)

美容院で、お米を貰うとは 思いませんでした~笑( ^ω^ )


頑張って、担いで 持って帰ったよー笑




おりパラさんからは、竹富島の

星の砂の お土産(*^^*)

かわいい~♪




なんか、お土産の 嵐になってる笑






本当に、ありがとう!!

せっかくなので、

5人で 撮りました(^O^)






このメンバーで会うと、

まるで学生時代の、同級生に会ったかのようで

楽しい~!





ノリが 一緒なの(*^^*)






出会えて、嬉しいなあ!





本当に、最高!




この後、

天音ちゃんから、アルケミーの

飲み物を頂きました!




美味しい?笑




その顔が面白いと、

皆で 撮ってる様子( ^ω^ )






何すか? コレ?!
って言ってる ハッピー






イクオ店長は、イノキ??笑

なぜに??笑




やめてー笑笑





この顔のまま、飲んでたー笑




他のお客さんにも、

この後 飲ませました笑

その方は、最初は、引いてたけど、

リアルの聖お兄さん達が、

「 お前!

  こんなに ラッキーなこと

  無いんだぞ!!」



とか、

「 ユーアー、ラッキーボーイ!!!」


とか、言われてるうちに

飲む羽目に 笑笑( ^ω^ )

IMG_3836.jpg




最後は、

恒例のハグ(*^^*)

あー‼!とか

オー!‼ とか

声にならない様子~笑







はあ~ん ってなってるハッピー笑

気持ち良すぎたのか、後光が!!笑





他のお客さんの頭を洗っていた
イクオ店長には、

天音ちゃんが

駆け寄って

チュー!!

ワオ(≧∇≦)




悶絶してました 笑



そんな様子を見守る

ガン見仏陀
(*^^*)



おりパラさんは、ガン見仏陀の
家を作るようですよ~(*^^*)


今回は おとなしくしていようと

思ったのに、

毎回、うるさくて

ごめんなさいね~(^^;;



リアルの聖お兄さん達は
最高です( ´ ▽ ` )ノ


オモテウラが無く、 純粋にハッピーな 3人!!




出会いに感謝!


おかげさまで 髪の毛も サラサラになってきたし♪♪



皆さんも、

是非

髪の毛は リアルへ~!!  ← クリック







天音ちゃんから、頂いたお土産

早速、飾ってるよ~♪♪





ありがとう!!


カンガルー? «  | BLOG TOP |  » ラッキー!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

