topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


御感想 - 2013.11.21 Thu

お客様から

お守りブレスの 御感想を頂いたので

載せまーす♪




*******************





エナさま


なんとまあ!ブレスレット、もう届いちゃったんですよ♪^^
(昨日の今日!沖縄なのに!)


いつも感じるのですが、

エナさんから届いた 包みを開けるとき

ラッピングの 袋の時点で

もう ブワーっと エネルギーが出てくるので 

思わず 「ようこそ~」って 言っちゃいます^^

そして!光の☆enamulet

お守りは もう必要ないかも・・・と思っていたのですが、

エナさんの お守りブレスレットが

邪気よけという マイナス方面への意識ではなく

愛や光 の方へのものだったので 

どうしても 注文したくなったのでした

箱を開けた瞬間! もうウットリです~~☆

注文の時点では 娘にプレゼントしてもいいかなって思っていたのですが

手に取った瞬間 もうこれは 私のenamuletだわ♪ って^^

私のインナーチャイルドも  大喜びしているのがわかりました☆

素敵な☆素敵なメッセージと(とっても嬉しかったです☆)
大好きなエンジェルと 香りのサシェも ありがとうございました。

大切にしますね☆

ありがとうございました




***********************************









ENAさま


光の☆ enamulet ~1 本日とどきました☆
早速のお手配 ありがとうございます♪


バラの香りに包まれてやってくるとは 思いもよらなかったので
驚き&ハッピーでした☆
プレゼントもありがとうございます♪


お手紙メッセージも ありがとうございます
そうですね、気付けば不安がっていたかもしれないです・・・


enamuletも、実になんていうか
「 画面見て、あ、これは私の???
 と確かに思ったけど

 実際はめてみると

 私 不思議なほど 似合いすぎてない?」

とか・・・


なんだか見抜かれ感 ハンパないですけど(笑)

ありがたく、お守りさんと一緒にいさせていただきます♪


そうそう、先日ご紹介されていた写真集もアマゾンで
ぽちってしましたので届くのが楽しみです。
素敵なご紹介もありがとうございます☆


今回もありがとうございました☆




私も アナスタシア 第2巻に突入しましたよ~♪






**********************************








エナ様
 昨日ブレスレットが届きました!

 実物は想像以上に美人さんで、ドキドキしちゃいました。

 早速 つけつづけております。

今回はお風呂へ一緒にはいるなどして、疲れをためないようにしてあげようと思います。
 
プチプレゼントの オーナメントは
リビングルームの 我が家の シンボルツリーに 早速飾らせていただきました。
 
メッセージは 大変嬉しい内容で、ただ今自分が一番何を望んでいるのか、
どうしたいのかよくわからない状態なのですが、
 少なくとも、春先から続いていた、
苦しい浄化体験は 終結を迎えているのかも!とほっとしております。
 

 それと、アナスタシア、まねっこさせてもらって、ゆっくり読んでいます。

素敵な本のご紹介 ありがとうございます!

 そしてリラックスボード、素晴らしすぎて、2日に1度は眺めさせてもらっています。

私だけでなく、家族皆 このボードを見て
 ただものでない雰囲気を 感じとっております。

 私自身は見ると、胸がキュンとなり、心が浄化される感じがします!!

 素晴らしいボードをシェアしてくださり、ありがとうございます!
 
 いつもきらきら温かいパワーをいただいております。
 ありがとうございました!








**********************************





エナ様

こんにちは^^

昨日無事に到着いたしました!

11月に入って すぐに変化の波がやってきて、今 まっただ中みたいです。

エナさんからのメッセージを

読ませて頂いて スゴーイと思いました。

ブレスさん とっても綺麗な色あいで、キラキラしていて可愛いです^^

お気に入りばかり増えていって 幸せです!!

つけさせていただいたら、なんだか 落ち着くことができました。

エナさんのメッセージにも 落ち着かされて、本当に感謝しています^^

ちゃんと乗りきっていけそうですし、そうしていこうと思っています。

そして、毎回可愛いプレゼントをありがとうございます♪
早速使わせていただいております。

とってもいい香りで癒されます^^
天使ちゃんも増えていって嬉しいです。

いつも素敵なご縁を ありがとうございます。
また楽しみにしていますね^^

本当にありがとうございます♪




*********************



皆様

ありがとうございます♪

今日も 愛と光に 包まれて下さいね♪

面白い «  | BLOG TOP |  » とまらない~

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

