topimage

2017-10

 - --.--.-- --


素敵な写真集 - 2013.11.12 Tue

こんにちは!

すっかり寒くなりましたね!
(^_^)☆

クリスマスセットの受付は

ちょっと人数が増えて来たので

ゆっくり探したい為、

今日の夕方で、

締め切らせて頂きますね~

(^_^)☆

皆様、今年の
自分への クリスマスプレゼントにと
選んで下さり、

ありがとうございます!






寒いので、

部屋に入れた ハイビスカスさんが
咲きました!




ありがたいなあ~(^∇^)






さて、今日も 素敵な本の紹介です

聖なる光

美内すずえさんの 監修の 写真集です





以前、お客様から プレゼントされた本なのですが

久しぶりに開いたら

感動でした

普通の方が、ある時から、

聖なるひかり、神様を、
写真に撮れるようになったものです

初めて見る方は

最初から

ずっーと、鳥肌が立つと思いますよ~!

(^_^)☆

改めて、エネルギーの動き方や、

本当に 神様が

カメラに映ると

こうなるんだ~!と、感動するし、

見てるだけでも、浄化されます

素晴らしい写真集です(*^^*)


ちなみに

この表紙の写真が、すでに

エネルギーを写したものです

エナジーは、渦だと、
よく分かりますね
( ^ω^ )


素敵な写真集の 紹介でした



みんなが、ハッピーでありますように

いい天気! «  | BLOG TOP |  » 見に来てくれた^^

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

