topimage

2017-03

 - --.--.-- --


自己満マンマン♪ - 2014.10.29 Wed

こんばんは♪

久保田ファンと メール下さった yukoさん♪ 返信したけど 届いたかな?


むっちゃん♪ 書いてくれてありがとう♪ 音楽リンク 貼りますよ~♪


自己満最高♪

自分上げ上げ♪ 最高♪



好きな音楽 聞くのはいいですね^^

音楽は どんな時も 気持ちを 上げてくれる♪






久保田利伸 の中で 一番好きな歌


High Roller  


動画あった~!!!


出だしの歌詞 


「 ヘイヘイ 熱くならなきゃ 意味がないだろ 」


この言葉 私の魂の 根源です^^ 


ヘイヘイ♪ 熱くならなきゃ って♪♪










そして



Keep on Jammin  



♪ 体が 勝手に揺れる~~~♪


踊る~~♪



好きっす♪











ミュージシャン♪

好きな歌もありすぎて

紹介しながら

私が 浸りたくて♪





これからも 自己満♪ 満々♪ 満喫♪ しながら

ノリで ノリノリ♪ 載せていこう♪






さて

久しぶりの オタクネタ♪


ワンピース専門の ショップがあるんです~☆

毎月チェックさせて頂いてる こちら




エースも ローも 続々と発売されるのが ありがたい♪

でも これ以上買ってもねえ。。。と 躊躇してます

それに

このお二人の 出来が素晴らしいので ほぼ満足してるし♪

IMG_7998.jpg



う~~ん♪ う~~ん♪

幸せな悩みで リバティーンさんを 拝見中♪



今日も 見てくれて ありがとう~!!




おまけ画像



そんなブログを書いてる

私の膝の上では、


プリンさんが、イビキをかいて

寝ています(*^^*)










自分の家に笑える - 2014.10.14 Tue

自分で 自分の家に 笑えた^^

ふとした時に、

なんていうか、、、



好きなものが ぎゅうぎゅうで 笑


j1.jpg



旦那は ある意味 悟りを開いているというか、 

私から見れば 仙人なので、

よく まあ 真面目な人が 


こんな面白い家に 住めるなあと、、、 笑


私の趣味が 100%の家^^



ある時 気にならないのか 聞いてみたら

「 エナの 選んだものだから いいよー 」  と、言ってました

てへへ ← のろけてみた 



窓辺には

ニッセや バービーなど


j2.jpg





こちらも

すごい数~♪

j3.jpg




キッチンには いっぱいの 花♪




j4.jpg




一部は

エジプトだし。。。



j6.jpg






この家 おもしろいな~って 思う 


さて




新しく お迎えしたのは




カカシ先生!  



j5.jpg





ナルトの中で 一番好きっす 





あとは

この表情に 惚れて お迎えした m&m


「 ま 、 しょうがないよね~ 」 って 言ってそう^^



j7.jpg




ということで 

家の中でした^^


見てくれた 心優しい 皆さん ありがとう 

模様替え - 2014.09.11 Thu

自分の中で変化があると

それに合わせて、部屋の模様替えが

始まる私。




アマテラス、マーメイドと、

変化しまくっていたから

やりたいとは 思いつつ、

さすがに

毎月 模様替えは面倒で

見て見ない振りをしてきた



けど、、





エジプト前は、

どうにも我慢出来ず

始まりました☆




大掃除と、模様替え~




まだまだ終わらないけど

これは

フィギュア達~








ということで、


ブレスレットの
オーダーや、

お直しのご依頼を下さってる皆様

もう少しだけお待ち下さいませ

m(._.)m


スッキリ変わってから

作成致しますm(._.)m


OTAKU - 2014.09.10 Wed

ワンピースの最新刊
読みました~(*^^*)

毎回、毎回、
ずっとワクワクして読める世界を
描き続けてる
オダッチに感謝です


毎回ワクワクして読めるのは
ドラゴンボール以来なので


大人になってからも
この世界感に出会えて
嬉しい限り(*^^*)


昨日
天音ちゃんから

ワンピースのふりかけを頂きました(^∇^)

ありがとう~!






ナルトも、
全巻 読破しました(^∇^)

は~面白かった!


ワンピースは、広くて深い物語で

ナルトは、心の中へと入って行く
深い物語なんだな~と


両方とも
15年も連載が続くことに
納得です


それにしても
カカシ先生、カッコいい!


昨日から
旦那と、ナルトのDVDを
見始めました(*^^*)


カカシ先生のフィギアも
いつか
買っちゃうかも~☆





OTAKU - 2014.09.02 Tue

今 BSの 1チャンネルで 海外の日本紹介番組がやっていて

「 OTAKU 」 オタクが 紹介されてて 何度も 何度も 「 オタク オタク オタク 」 と

連呼されてて 笑えてきた^^



フィギュアは オタクの レベル2 だそうです笑

私は まだ レベル2! 笑




面白くて 見てたら エースのフィギュアが テレビに出てきた!


あ~面白い笑




30日に、 マーメイドカフェの裏では ワンピースの15周年番組が 土曜プレミアムで やっていたので

予約しておいて

今日 やっと旦那と見ました^^



毎週日曜日の ワンピースも もちろん 毎週録って 夫婦で見ています♪


熱しやすくて 冷めやすい 私ですが

ワンピース熱は 冷めたといよりも 、 自分の中に 根付いた。 という言葉がぴったり☆ 笑



ガンガン 熱く語ることを しなくなっただけで

ドラゴンボールが 心の中に 根付いてるのと 同様、 

ワンピも ずーっと 好きなままです^^♪




そしたら こんな メールが 届いた♪

「 12月に エースが待望の 再登場! 」

久しぶりに エースを見て ハートが動いたぞ♪

これは 予約買いします♪♪♪


6e70e3e1-s.png




そ、し、て ♪

今度は 「 NARUTO 」  を 全巻大人買いしました♪ 



ふっふっふ♪

読んだら 完全に 自分の中で ナルトブームが 来る予感大☆



私のブームは 一気に 一生分くらい燃え上がり、 そして 沈静化して 根付くんです 笑


この特性は 自分でも 面白くってしょうがない♪



ニッセや バービーや プレモも、 

全部 

穏やかに 根付いてます^^ 



自分でも これから 何ブームが来るのか 楽しくって たまりません♪ 笑









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

